こんばんはニコニコ

今年も後わずかと、カウントダウンされますね

みんなはどんな一年を過ごしましたか?



嫁は…マーレ中心の休日を楽しんだ一年ですね


そして、今年最後のdiyはTV台ですビックリマーク


今までは、テーブルセットのベンチシートをTV台のかわりに使ってましたがっ!!









こんな感じで、TVの下にハードディスクとか?
置いてあったけど、天板だけ使って脚の部分を変えてみた。



とりあえず、2×4とかの木材を必要な長さにカットして貰って、カットしたサイズの残りと廃材を使って足にしました。




またまた、卓上丸のこが欲しくて欲しくて

しかし…
そんな場所もお金もなく、ノコギリの刃とガイドカバーキョロキョロ?を買って作ってみた。











脚の部分は廃材を使って、欲しい長さにカットしてアイアンペイントでアイアン風に爆笑あせる








天板は、こちらを使って














 二段にして脚を変えてみました。










高さも低くしたので、棚の下にすっぽり入るサイズになりましたグッニヤリ










分かるかなはてなマーク





今年も数少ないブログを、みに来てくれてありがとうございました。おねがい


来年もマーレとの、お出かけやdiyなどアップしていきたいと思うので遊びに来てください照れ




良いお年を〜バイバイウインク