お疲れ様でした( ´∀` )ノ


最近は、やたらとビーズにハマってる[みんな:01][みんな:02]



クロッシェの本にあった、三つ編みのネックレスを作ってみたよグッド!ニコニコ



こちらの材料で…
photo:01





本のレシピ通りじゃ無いけどね( ›◡ु‹ )



今回は、チューブクロッシェ編みですビックリマーク



丸小ビーズだから、めちゃくちゃ細かい叫びあせる
目が、ショボショボしちゃったよ[みんな:03][みんな:04]


photo:02






糸の色を変えると、同じビーズでも違って見える感じだね( ̄一* ̄)b


三つ編みして、最後の所が大変だったけど出来上がりアップ


photo:03





本は、半分だけ三つ編みしてチェーンで作ってあったけど全部三つ編みにしてみました(= ´ σ3`) フンフフ~ン音譜





iPhoneからの投稿