どよよ~ンの、寒い雨だね。。。

photo:01





そう言えば術後って、手術の日は入れないんだよね(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗)

という事で、今日は5日目になるんだね汗


食いしん坊の嫁は、食べる事ばかり考えてましたハァ・・(;-ω-)=3
傷口も、順調だし食事も今朝は、全粥くらいになりましたグッド!にひひ





がっ[みんな:01]

その後の。。。。事!!



何も考えていなかった[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



会えて言いませんが、
rakugaki:01

です~


腸が動くたびに、激痛ですょ[みんな:05][みんな:06]

傷口までも、開いちゃうんじゃないかってくらいでトイレで一人大粒の涙[みんな:07]



少し食べる事が、嫌になりましたヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ




iPhoneからの投稿