(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ"こんにちは


ドレスが、来ましたが。。。。
着てみて、チョー恥ずかしい…(艸_・*)あせる



ボディラインが、そのまま出ちゃう[みんな:01][みんな:02]


知ってて、買ったくせにってか!!(´ε`*)いやだよぉ~ん音譜



こちらが、前
photo:01

そして、こっちが後
photo:02





これじゃ、どんな感じか分からないよね[みんな:03][みんな:04]


両サイドと後ろの真ん中に、シャーリングが入ってて、衿って言うのかな?ドレープになってますニコニコ



この服だと、どんなアクセサリーが良いかなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱


その前に、絶対太らないようにし無くちゃ(`◕‸◕´+)ムキーッ!



着た感じは、ピッタリサイズで全然きつく感じないよ( *´艸`)アップ







iPhoneからの投稿