・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさま:・:*:・


昨日から、PCの前に入り浸りで来月結婚式に着て行くドレス選び[みんな:01]ε- ( ̄、 ̄A) フゥー




なかなか決まらず、アレにしようかこっちにしようか迷いまくり[みんな:02][みんな:03]



最初は、バルーンタイプと思ったけど年を考えてドレープに(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



やっと決めたら、在庫なしゥソォーン!!<(@Σ@ll)>汗



そして、また悩む…ᙍ●ԾഋԾ●ᙊ





いろいろ検索してたら、シャーリングのドレスが気になりショップの人に電話


サイズに迷って、『交換してくれる[みんな:04]』って言ったらダメって[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


でも嫁『キツかったらヤダし、ブカブカでもおかしいし迷うんだょ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧』


ショップの人も『(๑≖ˇдˇ≖๑)汗
困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ』
『今回だけですよ(●`・ω・´●)モキュ♪ 汚したら、お断りですよ(`◕‸◕´+)ムキーッ!』


って事で、ご注文アップにひひ[みんな:08]


届くの楽しみ(#_pq_)グフフ音譜






iPhoneからの投稿