(*´I`)b ヘロウ♪

今日は、突然雨雨が降ったり風が強かったり変な天気だったね┐( -"-)┌ ヤレヤレ


今回は、トイレ収納を作ってみたよチョキニコニコ


昨日海帰りに、買ってきた材料は[みんな:01]


SPFの1✖6の12フィートビックリマーク
¥880とカット代¥300[みんな:02]
photo:01




材料の半分と、家に有る物でv( ̄∇ ̄)ニヤッ 音譜



動かしやすく、車輪付けてみましたひらめき電球
photo:02




これが、形考え無いで作り始めたものだから、いざ立ててみたら叫び
倒れちゃう[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



しかし、残りの板は棚を作る予定だし余ってる板はサイズ足りないし(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...



しかも、サイズ測ったら棚に使う板がちょうど良いではないですか(* ̄ー ̄*)ふふん!!キラキラ


仕方ないので、使ってしまえ[みんな:06]( ̄皿 ̄)うしししし音譜


出来たのがρ( ̄∇ ̄o) コレ⬇
photo:03




ちょびっと[みんな:07]
かなぁ~り、取手ダサイけど買うのは勿体無いからね[みんな:08]あせる



狭いトイレを、スッキリ見せたいし白でペイント✌(◕‿-)✌
photo:04




下の部分には掃除道具を入れて、上にはトイレットペーパーを入れて


出来上がりましたアップヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
photo:05




高さ80 奥行20弱 幅はそのままだから、14位かなぁ[みんな:09]


安く出来て、嬉しいなぁ~ラブラブ




iPhoneからの投稿