皆様、こんにちは晴れ

成仁老健です。

 

湿度が上がり蒸し暑い日が増えてきましたねアセアセ

脱水や熱中症になりやすい時期ですので、普段以上に意識して水分補給を行ってくださいねジュース

さて、今回は先日開催致しました、6月の行事についてご紹介致しますメール気づき

 

【2F】

カエルに餌やりゲーム

 

カエルたちがお腹を空かせているようですカエルナイフとフォーク

餌であるハエをあげてカエルたちのお腹を満たしてあげましょう!

 

 

ハエは坂の上からカエルのお口めがけて転がします口笛

お口の中にハエが3匹入るとカエルの満腹度が1つ上昇上矢印

満腹度が16以上だと活気づくようですねルンルン

 

 

既に2匹のハエがお口の中に入っているのであと1匹ですね!

カエルのお口をめがけていざっ飛び出すハート

 

 

勢いは良かったものの横転してしまいカエルのお口の中には届かず・・・タラー

ですが最終的に満腹度は7まで上昇しまして、カエルの空腹は満たされたようでした!

今回のゲームも多くの方に楽しんで頂けたようで良かったです爆  笑ルンルン

 

今回のご紹介は以上です気づき

次回もお楽しみにバイバイ