皆様、こんにちは晴れ

成仁老健です。

 

本日より降雪が見込まれるとのことですが皆様対策等如何でしょうか?

急激な冷え込みが予想されますので体調変化には注意してくださいねアセアセ

さて、今回は先日開催致しました、1月の行事についてご紹介致しますメール気づき

 

【3F】

絵馬づくり

 

最初にお誕生日などをお祝いしまして、今回はそれぞれのお席で絵馬を作りました絵馬

 

 

まずは画像の中からパーツを4つお選び頂きますサーチ

文字についてはご自身で書かれた方もいらっしゃいました鉛筆

 

 

選んだパーツを絵馬に貼り付けていきましょう!

 

 「 なかなか上手く塗れないなあもやもや 」

 

手の動かしづらさからのり付けに苦労されている方もいらっしゃいましたアセアセ

そんなお隣さんに

 

 「 貸してみなニヤリ 」

 

と声をかけてくださる方も!

お陰で滞りなく作業が進みましたルンルン

完成した絵馬が・・・

 

 

こちら!

イラストはだるまや富士山が人気で、文字は健康、無病息災が人気でした目

 

 「 ここかな?うーん・・・

   いや、ここにしよう!いいよねっ爆  笑 」

 

と、皆様配置やバランスに悩まれていましたようですが上手く出来ましたね!

敢えて絵馬からはみ出して貼るなど、個性が光る絵馬がいくつもございましたキラキラ

中にはだるまのみを貼り付けた方も!?

 

 「 絵馬なんて久しぶり! 」

 

と楽しそうに取り組んで頂けて良かったですニコニコ

 

今回のご紹介は以上です気づき

次回もお楽しみにバイバイ