皆様、こんにちは晴れ

成仁老健です。

 

正月が明けましたが、今年はまだ暖かい日が続いておりますね口笛

さて、今回は先日開催致しました、1月の行事についてご紹介致しますメール気づき

 

【2F】

おみくじ

 

新年の運試し!

ということでおみくじを引いて頂きました拍手

今回はただのおみくじではなく、引いた内容に沿って龍の工作を行って頂きます龍

 

 

吉、中吉、大吉の3つございまして、大吉を引くと特別な箇所を行えるかも!?

早速おみくじを引いてみましょうキラキラ

 

 

BOXの中から1つ選んで・・・

 

 

中身を確認して頂きますサーチ

 

 「 お、吉だね。まあ悪くない口笛 」

 

 

吉と中吉を引いた方には龍の鱗部分を貼り付けて頂きました目

鱗は画像のように一枚ずつ貼り付けましたよルンルン

 

 「 こんな感じ? 」

 

と位置などを一緒に確認しながら作業を行いましたねニコニコ

 

 

大吉の方には龍の顔や、

 

 

髭の鱗部分以外の貼り付けを行って頂きました!

顔・髭の他には角・手・目がありましたよ気づき

 

 

完成した作品がこちら!

髭が立っていて覇気を感じる龍になりましたね!

完成した作品は2Fフロア内に掲示しておりますので皆様のお目元に留まれば幸いですルンルン

今年も皆様にとって良い1年となりますようにキラキラ

 

今回のご紹介は以上です気づき

次回もお楽しみにバイバイ