皆様、こんにちは晴れ

成仁老健です。

 

新年あけましておめでとうございます鏡餅

今年は新年早々、災害などが立て続きに起こっており幸先が不安になってしまいますねアセアセ

そんな2024年最初は、先日行いましたイベント食についてのご紹介ですメール気づき

 

 

*赤飯

*目鯛の西京焼き

*おせち盛り合わせ(なます、黒豆、伊達巻、栗きんとん)

*筑前煮

*甘酒(アルコール0%)

 

正月という認識がない方もいらっしゃいましたが、赤飯を見て

 

 「 今日はお祝い事なの? 」

 

とイベント事であることは伝わったようです目

また、甘い物がお好きな方が多く、

 

 「 栗きんとんのおかわりってないおねがい? 」

 

とおかわりのご要望も頂きました爆  笑気づき

新年早々、たくさん召し上がって頂けて嬉しい限りです!

今年も皆様にお食事を楽しんで頂けるよう、趣向を凝らしたお食事を提供して参りますルンルン

 

今回のイベント食のご紹介は以上です。

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します爆  笑気づき