のだふじ 節分 | 介護老人保健施設 のだふじのブログ

介護老人保健施設 のだふじのブログ

大阪市福島区にあります在宅強化型の老健です。
定員:入所80名・通所リハ56名
施設の概要はプロフィールをご覧ください。
定期的に施設の情報を発信致します♪

こんにちわニコニコ晴れ

寒さが厳しい日が続きますが、皆様体調崩されていませんか??

 

本日2月3日は節分の日ということで

皆様と一緒に豆まきをしました!!節分

今年も1年無病息災でありますようにと願いを込めて、、おねがいおねがい

は外!! は内!!

大きな声を出して、鬼退治やる気満々です!プンプン

 

 

 

そんなことは知らず、、鬼はニコニコで準備中、、。びっくりマークはてなマークガーン

だー!!の声を合図に皆様一斉に鬼に向かって豆を投げますびっくり笑い泣き

    

上矢印【あっち行け~】【やっつけろ~】等それぞれ声を出して

協力して鬼退治!節分

 

 

上矢印ついに、、【参りました~えーんえーん】とやられました!!

鬼退治成功OK爆  笑

 

、疲労困憊、、。完全敗北ですえーんガーンガーン

 

今年も1年健康で過ごせますようにラブ飛び出すハート

恵方巻は東北東を向いて食べましょうびっくりマーク寿司