1月レクリエーション(入所) | 介護老人保健施設 のだふじのブログ

介護老人保健施設 のだふじのブログ

大阪市福島区にあります在宅強化型の老健です。
定員:入所80名・通所リハ56名
施設の概要はプロフィールをご覧ください。
定期的に施設の情報を発信致します♪

皆様こんにちは爆  笑

新しい1年になり皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

のだふじ入所部では1.21にレクリエーションを行いましたおねがい

 

季節にちなみ雪かき合戦を行い

白熱した戦いでたくさんの笑い声笑顔が見られました雪だるま

利用者様に棒を持ってもらい

相手チームの方へ雪を押し込みますニヤリ

よーいドンでスタートびっくりマーク

 

お互い声掛けしながら

一生懸命腕を使い相手チームの方に

雪を押し込んでいます雪の結晶

 

3・2・1で終了

最後はみんなで大きな声で数を数え

相手チームの方に雪を多く押し込んだチームの勝ち100点

 

寒さも吹き飛ばすくらい楽しい時間を過ごせました爆  笑

 

次回のレクリエーションも利用者の皆様は

楽しみにされていました~スタースター

 

お身体には気を付けて笑顔で過ごせる

幸多き年でありますように飛び出すハート