タワー❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛


人って、誰でもプロなんです。
サラリーマンのプロ、
主婦のプロ、医者 のプロ、
農業のプロ・・・・・・。
そして、みんな小さい頃から
お金を使ってきた から、
お金のプロでもあるの。

物を買う人はすべて、お金のプロ。
どんなものを買えば損するか、
どれ を買えば美味しいのか、
見る目を持っているのです。
なめちゃだめですよ。

お客さんは、
物を買う玄人なんだから。

そしてね、いい物は、
やっぱり売れる。
だから、お客さんが喜ぶ、
いい物を 提供すること。
これがプロの道なんです。

皆様❢❢本日も
感謝しております😊
皆様❢❢沢山の
コメント感謝しております😊
三枝さん、
来てほしいですね〜♪




Ayukawaさん!!
ゼリー感謝しております😊


https://store100.lawson.co.jp/sp/newentry/topics/detail/1488397_7256.html



遂に焼きそばだけ弁当🍱




本当によく落ちるわ~♪


夏に備えて買ったわ~♪


クーポン当たったわ~♪


タワー♪タワー♪
笑音ちゃんタワーに登ったわ~♪



寒空はだかか!!



ご予約承りますよ!!ゆ
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております