逆に❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

頭にツヤのない人は
 天の加護がなく
 顔にツヤのない人は
 世間の加護がありません。

うまくいくと、頭や顔に
オーラのようにツヤが
出るようになっているんです。
お金持ちや成功者は、
みんなツヤツヤしているものだよ。
天の加護 があるんだよ。 
逆にうまくいっていない人を
見てごらん。
顔はくすんで、
輝きがないから。
そんな生気のない人には、
誰も寄りつかないものだよね。 
まずは、保湿クリームとかをぬって、
ウソでもツヤを出すことだよ。
そうすると、運勢も好転するよ。

皆様❢❢本日も
感謝しております😊


高田先生のお誕生日プレゼント🎁を
お渡しにニッポン放送さんに
伺いました!!
高田先生のお取り計らいで、
ビバリーのオープニング出させて頂きました!!
ゲストのホリケンさんにも
紹介して頂き、なんと我々の事を
知っていて下さり、

『YouTubeで、漫才見たよ!!
面白いよね~!!』

夢見心地❢❢

『そうか!!紹介しがいがあったよ!!』


高田先生の愛に痺れました(T_T)
逆に沢山のプレゼント🎁頂いちゃいました!!
感謝しております😊















6年ぶりにぴろきさんから、
サイボクハム寄席に呼んで頂きました!!

















とんかつ頂き、沢山のおみやげまで!!
感謝しております😊


さゆり様より頂きました!!
さゆり様、Iさんご夫妻はじめ
ご来場頂き感謝しております😊







どんなサインだよ(笑)
ぴろきさん感謝しております😊




ハイ!!お疲れさん!!


美味!!
Ayukawaさん!!
感謝しております😊




ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております