ソコヂカラ❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

「成功の法則」は
 会う人
すべてを 味方に
してしまうこと。

あなたが戦国の武士だとしましょう。
敵に勝つためには、敵を全員味方に誘い、
協力し合う。そうすれば、
一滴の血も流さずに城を
征服すること ができるんです。
兵力も増強し、人材も確保できるワケです。
 そう、最強の
「成功法則」とは、
周りのみんなを味方に
しちゃうことな んです。
あなたのファンを
作ることだね。

難しいと思うけど、実は簡単なこと。

笑顔と思いやりのある言葉で
人と接すれば、
人は寄ってくる。
それが持続できていれば、会う人、
会う人が、あなたのファンになっていきます。


皆様❢❢本日も
感謝しております😊
沢山のコメント感謝です✨


















池袋演芸場さん、末広亭さん
終えて横浜にぎわい座へ!!







さゆり様!!マルサの女さん!!
窓さん!!えつさん!!みーさん!!
Uさんご夫妻!!
はじめご来場頂いた皆様!!
スタッフの皆様!!
出演者の皆様!!
感謝しております😊





追伸❢❢




気をつけ!!
小学生か!!






https://twitter.com/PopuliTsurukawa/status/1782190077466316891

 

 

https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/


こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊