小池さん❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

何か問題が起こったら
 楽しみながら
解決していくんです。

私はいつも幸せなんです。
みんなにこう言っていると、
「一人さんって 
イヤなことはないんですか?」
って聞かれる。

イヤなことなんて山ほどあります。
商売していると、
支店のもめごとなどが
私のところへ全部持ち込まれる。
そのもめごとを、
片っ端から片づけ ていくの。
何か起こったら、
楽しみながら解決するんです。

イヤなことをイヤととらえず、
「いい修行になった」
「またひとつ魂が上に行けた」
と思う。
何が起きても
幸せの方向へ持っていく。
これが一人さ んの
意志なんです。
幸せになるには、 
この意志が必要なんです。

皆様❢❢本日も
感謝しております😊












2日目は、
南陽市!!




もしもし姐さん感謝です✨
















冷やしラーメン🍜最高!!



野菜も取ろう!!



お友達から、頂きました!!
感謝しております😊






























薫くんお誕生日おめでとう㊗














沢山のお土産&プレゼント🎁
頂き感謝しております😊
ご来場頂いた皆様❢❢
スタッフの皆様❢❢
出演者の皆様❢❢感謝しております😊



赤湯駅にて三遊亭兼好師匠と
バッタリ!!
今日もツイてます٩(๑´3`๑)۶









小泉さんかよ!!
小池さんじゃないのか(笑)




真面目か!!



無事に
帰宅して、
ハイ!!
お疲れさん!!




https://twitter.com/PopuliTsurukawa/status/1782190077466316891

 

 https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/


こちらからでも

ご予約承りますよ!!

皆様にお逢いできる事を

心より楽しみにしております😊