コラボ❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

今起きていることは
 私を成功に導く
チャンスです。

生きているんだもの、毎日毎日、
いろいろなことが起こります。
いいこ とも、悪いと思われることも。

あとから考えると、
それが全部
「自分を成功に
導いてくれるチャンス」
 なんです。
だから、何が起こっても、
「チャンス到来!」と
思うといい。

絶対に、 「困ったことが起きた」と 
と思ってはダメ!

せっかくのチャンスを困ったことに
変えては、もったいない。
その困ったことを乗り越えるために、
この世に生まれてきているのだから。


皆様❢❢本日も
感謝しております😊




姫とコラボ❤️
catは、僕が書いたよ~♪
猫ちゃん(ぬいぐるみ)の
餌入れを作るんだって♪












柳家小満ん師匠より頂きました!!
心して拝読します!!
小満ん師匠❢❢
ご来場頂いた皆様❢❢
感謝しております😊




ヨ!!買い物上手!!



ハートランド☺️👍




カミさんが、クーポン当たって
プレゼントしてくれました🎯
ありがとう!!






https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/


https://twitter.com/PopuliTsurukawa/status/1782190077466316891

 

 

こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊