晩餐会❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

自分のことが嫌いでも
引っ越すワケには
いかないんだよ。

「 自分のことを嫌い」というのは、
非常にやっかいだよね。

隣の人が嫌いなら、
引っ越すこともできるけど、
自分のことが嫌いでも
引っ越すことはできないからね。

だったら、
自分を好きになる
しかないんです。

ダメな自分も認めてあげて、
いっぱいほめてあげるの。
鏡を見てにっこり笑って、
その笑顔で外へ出てみてください。

ちょっとは自分が好きになれたかな?

ちょっとずつ、ちょっとずつでいいんです。


皆様❢❢本日も
感謝しております😊


今日は、空くん、姫の公開授業❢❢
みんな真剣にお勉強しておりました❤️


学校終わりで、
姫の特製ハート型ピザ🍕
なご褒美٩(๑´3`๑)۶





https://www.adv.gr.jp/blog/sherry-wine/


http://mermaidfilms.co.jp/babettes/



寄席終わりで、最近、大好きな

柳家小満ん師匠に

十和田そばに連れて行って頂きました!!

最近、禁酒解禁されたよう。

初、十和田そばが、美味しいのは、

もちろんですが、シェリー酒はじめ

バベットの晩餐会と言ったワードが、

飛び交う博識な晩餐会でした~❢❢

小満ん師匠感謝しております😊


締めのひと言

小満ん師匠が、



『またちょいちょい

付き合ってください!!』



改めて

惚れました❤️

(*ノω・*)テヘ







https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/


https://twitter.com/PopuliTsurukawa/status/1782190077466316891

 

 

こちらからでも

ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊