奥様❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

人を喜ばせるのって

難しくないよ。

「 きれいだね」とか
「会えてうれしいよ」とか
言うだけ。 
それを言っていると
自分だって、
スゴく楽しいんだよ
人生って不思議だよ。

「人生はつまんない」
「本当にツイてない」と言ってた人でも、
人を喜ばす人生を歩き始めると、
ガラッと景色が変わっちゃうんだ。

人を喜ばすって決して難しいことじゃない。
 「 いつもありがとう」
「おいしかったよ」。
相手が笑顔になるような
言葉をかけるだけでいいんです。
もちろん、その気持ちを手紙に書いても、
メー ルで送ってもいい。

やってみてごらん。
自分も楽しくなって、
幸せになってきちゃうから。

皆様❢❢本日も感謝してます😊
皆様❢❢沢山のコメント
感謝してます😊






お野菜お安く
買えて嬉しいわ😍


奥様か!!




牙一族❢❢


北斗の拳か!!


こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊