ちょいちょい❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

人間関係で大切なことは 
他人がイヤだと思うことは 
押しつけないこと。

人間関係において、
「相手のイヤなことはしない」
というのが鉄則です。

たとえば、子どもがバレエを
やりたいと言うので、習わせるとする。
し ばらくして子どもが
イヤだからやめたいと言ったら、
「1回始めたことを やめるな」
って叱る親がいるよね。

向かないことはやめさせてあげな。
向かない ことが
わかっただけで偉い の。
やめさせないと、
他のことに挑戦しなくなっちゃうよ。 
やってみて、向かないって
知ることが大事なんです。

イヤだということを押しつけても、 
いい結果は生まれませんよ。


皆様❢❢本日も感謝してます😊



姫の卒園式から❤️
やはり、泣いてしまった
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おめでとう㊗
素敵な朝です✨
きみの朝だね。
(by 岸田敏志)







笑音ちゃんの
『e』


田舎そば特有の太麺☺️
大変、美味しゅうございました!!
(by 岸朝子)







ながさわたかひろさんの
個展に行ってきました✨
良かった!!
お陰様で、
サプライズ頂きました!!
お楽しみに!!
ながさわさん!!
感謝してます😊



23日まで!!
皆様❢❢よろしければ!!



ラジオ感謝してます😊



改めて、
ご卒園おめでとう㊗
アンタは、偉い!!
(by 小松政夫)


ちょいちょい
古いわ!!


こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊