デビュー❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

人間は、ひとりひとり
とんでもない才能が
あるんだけど、 
みんなそのことを
知らないで生きている。

人間ってね、みんなスゴい才能を
持っているのに、その才能に
気がつか ないんだよ。 
絵がうまいとか、足が速いとか、
歌が上手とか、そういうことが
才能って思ってるでしょ?

でも、ほとんどのサラリーマンは
グチを言いながらも
定年まで働き続け るじゃない? 
これは辛抱という、
とんでもない才能を持っているんです。
 その才能を活かしていると思うと、
急に楽しくなっちゃう。
“イヤなこと をしてるんだ。
じゃなくて、才能があるんだ。
と思うと人生違ってくる。

そういう目で物事を見ていけば、
人生も楽しく変えることができるんです。

禁煙継続中!
・禁煙時間:967日11:25:37
・禁煙できた本数:48,373本
・節約できた金額:1,306,071円
・延びた寿命:184日18時間11分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp


皆様❢❢本日も感謝してます😊





さゆり様!!高価な品々、
感謝してます😊




ところで、


肌荒れで、皮膚科に行くと、

「ひげ剃り何使ってます?」

とお医者さんに聞かれ、

「T字です。」

「いや、倉本さん、肌弱いから、
電気カミソリが、良いですよ!!」

「以前、コンビニの安いやつで、
剃ったら、荒れちゃって。」

「ハハハ〜!!
そりゃ、

安いからですよ!!」



やかましいわ!!
一刀両断
かよ(笑)!!



セカンドストリートで、
6000円相当が、


気前よくケチるね(笑)



電気カミソリデビュー!!



ん〜マンダム!!



古すぎるわ!!


次回は、
3月28日(木)
よろしければ!!
こちらからでも
ご予約承りますよ!!