神対応❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

すぐ怒るやつはバカだ。
この言葉を世界に広げよう。

すぐに怒ってはいけませんよ。
よく考えてから怒るんです。
最低三日は考えましょう。
三日間考えて、まだ怒りたくなることって、
めったにない んです。
そう、すぐ怒るやつはバカなんです。

禁煙継続中!
・禁煙時間:966日12:11:42
・禁煙できた本数:48,325本
・節約できた金額:1,304,775円
・延びた寿命:184日13時間47分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp

皆様❢❢本日も感謝してます😊




Uさんご夫妻様にお見送りを
して頂き、めちゃくちゃ嬉しい!!




いやはや、神対応ならの神への対応。
まだまだ改良だなー(;´∀`)
高田先生!!松本明子さん!!
リスナーの皆様!!スタッフの皆様!!
感謝してます😊




まさに・・・



仕事って
楽しい!!






お出迎えまで!!

こちらは、
神対応✨
感謝してます😊






喉を大切にとアメまで!!
感謝です✨


話題でも
ベテランでも
ねーわ!!


そりゃ、突っ込むでしょ😉
ありがたい!!



そりゃ、行くでしょ😉




そりゃ、行くでしょ🍺



また、神様とお手合わせする、
その日に備えて精進致します😊




お待ちしております😊