男と男の約束❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





問題は
だれだって起きてほしくない。
でも、起こるんだよ。
だから、
起こった問題をちょっと変えてみる。

レモンに砂糖を入れればレモネードになる。
酸っぱくて飲めないような物も、
ちょっと
変えてやるだけで
おいしくなるんだよ。

問題とはチャンスです。
望まなくても来るものなら、
そう考えるんだよ。
また、
問題が起こって
事態が変わるということは、
本当にチャンスなの。

ちょっと見方を変えてやれば、
その問題が
チャンスだとわかるんだよ。



禁煙継続中!
・禁煙時間:58日11:37:55
・禁煙できた本数:2,924本
・節約できた金額:78,948円
・延びた寿命:11日4時間2分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp




皆様❣❣
本日も感謝してます❤(ӦvӦ。)



 


☝是非観てね!!



浅草演芸ホール12時に早上がりさせて頂く🎙
5歳くらいの二人の甚平姿の男の子
めっちゃ可愛かったなぁー🥰



その後は、月イチの
お楽しみな東スポ様へ!!


You Tube収録終えて
お待ちかねの編集長の撮影タイム📸


セレブ風🤪








パンケーキ頼んで、
ワクワクしてる風(笑)


気分害された方
すみません(笑)


あ~楽しかった〜✌️😌
皆様❣❣感謝してます❤️



8月4日発売デスm(_ _)m
夜露死苦❢❢










本日は、



土用の丑の日🎶



息子と約束していた
うな重弁当🍱
カミさんの分と2つGET❣❣
(๑•̀ㅂ•́)و✧
喜んでくれると良いなぁ❤️❤️❤️❤️