気前良く❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





よく「商い」とは、
「飽きずにやることなんだ」
という人がいますが、それは違う。

商人が飽きていなくても、
お客さんは
飽きているから。

大事なことは、
お客さんが飽きない
ということなんです。
だから、
お客さんの求めている以上のものを
提供しなくちゃね。

それが商人の使命。
何よりこの使命が
果たせているかどうかなんです。

商売がうまくいかないのは、
「何かを変えなさい」
という神様のメッセージ。

正しい道を歩いているなら、
困難を乗り越えたとき、
必ずよいことが待っている。
間違った道を歩いていると、
次々と新しい困難がやってくる。





禁煙継続中!
・禁煙時間:57日11:47:27
・禁煙できた本数:2,874本
・節約できた金額:77,598円
・延びた寿命:10日23時間27分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp




皆様!!いつも感謝してます❤
(ӦvӦ。)



お仲間の方から素敵なお写真
頂きました❤️
釧路地方の鶴居道産子牧場です🎶
感謝してます❤(ӦvӦ。)


漫才協会の理事会終えて、


気前良く、勝負飯🍚悩んで・・・







吉野家の豚丼に決定🆗
生卵付きで、601円也!!
今日もめっちゃツイてる❣❣
(๑•̀ㅂ•́)و✧



浅草にオサレなお店が👀




いちご🍓のビール、いちご🍓のハイボール、
いちご🍓のテキーラ・・・










めっちゃ
酔いそう❢❢
(;一_一)


このお話めっちゃ
分かりやすい!!
早速、実践してみよー🤗
感謝してます❤(ӦvӦ。)






どうでも良いが・・・





昨日、一緒だった、このコンビ・・・







こんな風体だが、












めっちゃ腰が低い(笑)
魔族というコンビデス!!
夜露死苦(๑•̀ㅂ•́)و✧




『ロケット団
の月刊東スポ生活』

よろしくお願い致します!!