エンドレス。 | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




「廿日市」って読めなかった・・・
明るい生徒さんで、朝から
テンション上がる☺✌

浅草演芸ホール→鈴本演芸場→
浅草演芸ホールと、ここまで
紙切りの林家正楽師匠と同じ行程。

「これで終わり?」

と聞かれたので、

「夜、東洋館です❗」

と答えると、

「え~❗❗4ヶ所⁉
敵わないわ〰❗❗」

と目を丸くされていた(笑)

鈴本演芸場には、いつも絵本下さる
お客様が、贈った手拭い掲げて
頂き、

「待ってました❗❗」

嬉しかったなぁ~🎶
ありがとうございます🙋



本日のお薦め上野グルメ🍴😋🍚




アメ横近辺に鎮座するのよ🎵
このコスパ素晴らしい❗❗
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
是非とも行こう☺✌


夜は、ナイツさんの演芸番組
「BS朝日お笑い演芸館」の収録に
呼んで頂きました\(^_^)/

我々の後に控えていた
大木こだまひびき師匠が、

「なんやねん❗メチャクチャ
漫才上手いな❗❗すごいわ❗❗」

と誉めて頂きました\(^_^)/
3ヶ所漫才して体温めた
甲斐がありました(゜∇^d)!!
今日もツイているね~🎶

どの劇場もご来場頂いたお客様❗❗
感謝してます🍀




帰宅🏠👣すると、娘が

「アンパンマンうどん❗❗」

と泣き叫んでいた(・・;)



自転車飛ばして
近くのスーパーでGET❤





お湯を注いで、2分待つと・・・



麺を解して完成です😃✌



この蒲鉾は、子供心くすぐるな~🎵



「あちゅい。」

扇風機で、冷まして

「パパ、ちゅめたい。」

レンジで温めて

「あちゅい。」

扇風機で、冷まして

「パパ、ちゅめたい。」

レンジで温めて

「あちゅい」

扇風機で・・・







ご来場心よりお待ち申し上げます🍀
お陰様で、きゅりあんは、完売
致しました✨
感謝してます🍀