ヒーロー降臨♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

お薦めラーメン🍜🍥




稲荷町にあるよ🎵
メチャクチャ旨いよ(゜∇^d)!!



鈴本演芸場も浅草演芸ホールも
満員御礼の大盛況\(^o^)/
ご来場頂いたお客様❗❗
感謝してます🍀

帰宅🏠👣すると・・・



どっちなんだよ(笑)
アンパンマンなのか仮面ライダー
なのか⁉




娘の為に鬼のお面を作成🎵



☝で、節分は、安心(゜∇^d)!!

好きな本より☺✌



例えば、ベンツに乗るのが夢だとするよな。


だけど、まともにベンツなんか買ったら、数千万円するから、途中であきらめちゃう人の方が多いんだよ。


夢を叶えるコツは、
速さが大切。
そして夢は小さく、努力は大きくなの。


だから、オレなら、まずインターネットで中古のベンツを調べて、今の自分で買えるベンツをすぐに買う。例えば50万円を使えるお金があったら、50万円のベンツを買ってしまう。


これなら「夢」じゃなく「目標」になるよな。
これが大きなポイントなんだよ。


「夢」が「目標」に変わっていくこと。


夢を叶えるのに大事なのは、夢を小さな目標に変えて、達成するクセをつけることなんだよ。
夢が叶わない人って、達成しないクセがついてるの。


小さな目標を「達成した」「達成した」……っていう達成感が脳にどんどん擦り込まれて、自信に変わっていくんだよ。すると「願いは叶うんだ」ということが潜在意識に入る。


夢が叶わないっていうのは、夢を夢のままで終わらせてるからなの。


その夢を目標に変えちゃうんだよ。それも小さな目標に。そして、その目標に向かって最大限の努力をして達成して、達成したらさらに目標を立てて最大限の努力をして達成して……


この繰り返しで、必ず夢は叶うようになってるんだよ。


もし、ミュージシャンになりたいのが夢なら、ほんとうに必要ならミュージシャンになれるし、ミュージシャンではなくて、指導者として才能を発揮する人もいれば、プロデュースで成功するかもしれない。


プロのミュージシャンになれなくても、その道で出会った人と幸せになったり、途中で違う夢に出会ってうまくいったりすることだって、いっぱいあるんだよ。


とにかく大切なのは、夢に対して具体的に低い目標に変えて、できることから始めること。


どんなに大きな夢でも、一歩踏み出せば、その分、必ず夢に近づくことができるんだよ。




ロケット団結成20周年記念大定例集会其の100inきゅりあん

日時:2020年3月13日(金)
18:30開場 19:00開演
会場:東京・きゅりあん小ホール
料金:前売3000円 当日3500円
チケット:ローソンチケット
(Lコード:31480)で発売。



ご来場心よりお待ち申し上げます🍀