BT‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



今日も川崎信用金庫寄席🎵
電車がスムーズに動いてくれて
ありがたい(^人^)




1回目終わり、タバコを吸いに
ロビーに出ると、おっちゃんに

「かわしんも大変だね❗」

ん?

川崎信用金庫?


どういうこと(-_・)?

「あんた支店長だろ?」


違うわ❗❗


「名刺くれよ。」



何でだよ❗❗
あんた名刺何使うんだよ(笑)


あ~笑ったわ~❗

カミさんからのメール📨



空くんのスイミングスクール
待ちの様子🍦
癒されるわ🎵



本日のお弁当には、
味噌汁付き\(^_^)/
今日もツイてる✨



食べ終わると・・・



今日も良い日だね😃✌
ごちそうさまでした🍴🙏

2回とも満員御礼の大盛況☺✌
出演者の皆様❗❗
スタッフの皆様❗❗
ご来場頂いたお客様❗❗
感謝してます🍀




明日から、鈴本演芸場にて
お世話になる、トリの文蔵師匠❗
ET(-)_(-)ならぬ
橘家文蔵=BT(笑)



空飛ぶ文蔵師匠🎵
ちなみにかごの中は、焼酎🍶
イカすぜ(´∀`)b

そして・・・



笑音ちゃんも飛んだ✈



ご来場心よりお待ち申し上げます🍀



いつもご支援頂き、感謝してます。

「ロケット団定例集会其の98」

9月13日(金)
新宿末広亭
21時15分開場
21時30分より開演🎵

ゲストは、
小学生でデビューし、「てじな〜にゃ」でおなじみ、2002年 ギネスブック認定・世界最年少イリュージョンアーチストの山上兄弟に決定致しました❗❗
爽やか&イケメンマジックで、夏の疲れを吹き飛ばしてくれる事間違いなし🎵

ご来場心よりお待ち申し上げます🙇

ロケット団

チケットカンフェティより絶賛発売中❗❗  
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=53556&    

--
ロケット団 定例集会
rocketdan.teirei@gmail.com