なんとかなる‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

皆様❗❗ご通勤大丈夫でしたか?




カルッツかわさきにて
川崎信用金庫の落語会🎵

京王線で、稲田堤までは、
スムーズでしたが、南武線
が、なかなか来なくて
タクシーに乗るか迷っていたが、
聴いていたラジオで、
ゲストで呼ばれていた方々が、

「電車もストップ、タクシーも
混雑かつ、大渋滞で行けなくなり、
電話出演となりました。」

それで、覚悟が決まり、
南武線を待つことに。

落語協会の事務局員の方々、
前座さんや音響の方々も
いらしていないとの状況。

しかし、お客様は満員⁉


何故だ・・・


お客様は、


全員・・・



地元の方々なのだ(笑)



そんな窮地を救ったスーパーマンは、
真打ちの柳家喬之助師匠❗❗


バイクで現場に向かい、
会場には、9時30分の到着❗❗
音響チェックを一人で済ませ、
一時間一人で、やろうかと
決まりかけたところ・・・



原付で向かう柳家緑太くんが❗❗
到着すると言う奇跡が❗❗




二人で繋いで下さり、
無事に終了致しました☺✌
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

改めて、

仲間って素晴らしい🎵
寄席って素晴らしい🎵
普通の出来事が、ありがたいと
実感した1日でした😃✌




こんなツイてる日は、
お弁当も一段と美味しい😋🍴💕

今日のMVPの・・・



柳家喬之助師匠❗❗
(*^ー゚)b グッジョブ!!

出演者の皆様❗❗
スタッフの皆様❗❗
ご来場頂いたお客様❗❗
感謝してます(^人^)



カミさんからのメール📨



息子のそろばんを待つ様子✨



なんと100円で、UFOキャッチャー
で、GETしたらしい☺✌
みんなツイてるわ☺



ご来場心よりお待ち申し上げます🍀



いつもご支援頂き、感謝してます。

「ロケット団定例集会其の98」

9月13日(金)
新宿末広亭
21時15分開場
21時30分より開演🎵

ゲストは、
小学生でデビューし、「てじな〜にゃ」でおなじみ、2002年 ギネスブック認定・世界最年少イリュージョンアーチストの山上兄弟に決定致しました❗❗
爽やか&イケメンマジックで、夏の疲れを吹き飛ばしてくれる事間違いなし🎵

ご来場心よりお待ち申し上げます🙇

ロケット団

チケットカンフェティより絶賛発売中❗❗  
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=53556&    

--
ロケット団 定例集会
rocketdan.teirei@gmail.com