願い事叶った‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

末広亭の出番前にカラオケBOXにて
🎷の稽古♪



今回は、無事にソロ演奏🎶完走
出来ると良いな~(^o^;)と
願いつつ、確認する。

末広亭を終えて東洋館に向かう🚃
楽屋に入ると・・・





ホームランの勘太郎兄さん。
5日間もの間、腸炎に苦しんだらしい。

人相悪い者同士、病気の話で、
お互い気遣う。

二人の結論は・・・


「病気にならんと休肝日はない!」


兄貴、治って本当に良かった\(^_^)/


夜は、東洋館にて我らが、
おぼん師匠のバンドライブ🎷

第1部は、漫才&漫才師による演奏🎶
第2部は、おぼん師匠とプロの奏者の
方々、総勢15人くらいの編成バンド🎶




わらび餅の差し入れと
崎陽軒のお弁当にテンションMAX👍

リハーサルの様子🎵





ソロ🎷は、やはり緊張するわ(^o^;)


いよいよ18時30分、開演を迎える❗
満員御礼の大盛況🙆
漫才から、ドカンドカンと
盛り上がる⤴⤴

肝心なソロ🎷は・・・





無事に「ピ~❗」と鳴らずに
見事に完走したぜヾ(´▽`*)ゝ

毎日、稽古やって良かった☺👍

本当に願い事って叶うのねd=(^o^)=b


みんな~❗

本当にありがとう😉👍🎶

俺らは、幸福者だわ🍀


こんな日は、美酒🍺で乾杯🍺💥🍺したいが
ノンアルビール🍺で、喜びを噛み締めます🎵