鈴々舎馬るこ真打ち昇進披露パーティー | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

本日は、京王プラザホテルにて




勿論❗本日の主役は~❗



鈴々舎馬るこさん🎵
真打ち昇進おめでとうございます😃⤴✨








本日、司会のホンキートンクさん🎤
俺らの紹介の時に、


「ロケット団の倉本さんは、先日
胃に穴が4つ開きまして・・・」


1個多いわ(笑)❗




馬風師匠のおかみさんと
馬るこさん👀📷✨





パーティーのご馳走😋










胃に負担かからない物だけ頂き(^o^;)
ノンアルビール🍺で
頑張ったよ(゜∇^d)!!

サプライズゲストにこの方が❗



ドクター中松さん😆




「頭の良くなるふりかけ」を
開発したらしい(^o^;)
相変わらずお元気だ👌

「たま」のドラムの方が
新しいバンドを結成して
「さよなら人類愛」の馬るこさんバージョン👍




「着いた~❗❗」ではやく、
「(真打ちに)なった~❗❗❗」と
シャウト✨
相変わらず、ランニングだ👌


引き出物の数々🎵







邦丸さんのメッセージすげ~🙆


自宅に帰ると、息子は、またもや
カミさんのお母様に・・・





毎週何かしら買って貰ってないか⁉


自宅🏡での晩御飯🌃🍴の
一品🍳🔪🎽





じゃがいものにっころがし🎵


どうやら、おいらは、こういった料理が
1番落ち着くし、似合ってる☺


フォークとナイフ🍴より、
やはり箸だわ(笑)


ともかく、馬るこさんおめでとう🎉😉❤