WHOさんお誕生日おめでとうございます! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、4月5日は

WHOオッパの

Happy Happy Birthday

でございま~~~す!



ROK-KISSの

ワイルド担当

おかあさん担当

お調子者担当

愛すべき毒舌ママであるWHOサン

またひとつワイルドに年を重ねました。



では、WHOさんのお写真を公開~~~


WHOさんは舞台の上で死にたいというほど
ライブが大好きです。



舞台の上のWHOさんが一番かっこいい。



いつも自己管理がしっかりできて
自分に厳しいWHOさんにNマネはいつも尊敬の気持ちでいっぱいなのです。




さて、ここからは
WHOさんの未公開OFFショット



どうですか!

かっこいいでしょう!?
このWHOサン。

さわやかじゃないですか!?




そして、
かわいいWHOさん




かわいい。

うん。

WHOさんも、可愛いときがあるのです。

うん。

こんなふうに、う○こ座りをしてもかわいいアラサーなかなかいない。




NマネとWHOさんは犬猿の仲ではありますが
これからも愛を持って接してまいりましょう。


WHOさん

せんいるちゅっかへよ~~~!




みなさまも、ぜひWHOさんにお誕生日のメッセージを~~~^^