KHANさん、NHK連続テレビ小説「まれ」に出演します★ | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま


お久しぶりです★

そして、BIGニューーース!


KHANさんが

3月30日(月)のあさ8:00から放送開始の

NHK連続テレビ小説「まれ」に登場します★




ひえぇぇぇぇぇぇ!

ありがとうございまーーーーす!


明日最終回を迎える「マッサン」に続き
来週からは土屋太鳳さんが主演の連続テレビ小説「まれ」が放送になります。


そんな国民のあさのドラマに、ROK-KISSが出演させて頂けるなんて
本当に至極幸せ。すごく楽しみです!!!


KHANさんは、劇中劇での登場なのですが
今回は、3月20日(月)~9月26日(土)の放送予定の中で数回登場いたします。

放送日はまだ未定ですが、
どこかに出てきますからね。

みなさま、よろしければぜひ来週30日から放送開始の
NHK連続テレビ小説「まれ」を第一話からお楽しみくださいー^^


では、撮影中のお写真をちょっとだけ公開★

メイクさんにリップをつけてもらうKHANさん
{C3A3DEA3-ED2D-4339-9362-685EEEDAA14B:01}


今回は、海での撮影でした~★

共演させて頂いたのは、前回NHK土曜ドラマ「55歳からのハローライフ」でもご一緒させてもらったカン・ハンナさん↓
{9136D380-D0F8-4E39-9387-90BE437E018E:01}
小柄で笑顔が可愛いハンナさんは
クマムシさんの「あったかいんだからぁ~」をKHANさんに伝授してくれました。


そして、どこでも活躍する自撮り棒↓
万能
{772FD6E4-0014-4B63-B75A-6CEF1501FC45:01}



さてさて、
どんな内容かは、見てからのお楽しみでございます。

みなさま~!!

ぜひぜひ

30日(月)8:00は「まれ」をご覧下さいね★