撮影、終わりましたーー! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ようやく、本日
無事に撮影が終了致しましたー。

ROK-KISSみんな、よく頑張りました。


雨が降ったのでハラハラしたのですが、
怪我もなく、
脱落者も出ず、撮り終わりました。


スタッフのみなさま
誠にありがとうございます!


いい映像がたくさんです。


みなさま、どうぞお楽しみに!





そして、
ようやく
もろもろの仕事が終わり、
帰路に着こうとした瞬間……


ROK-KISSから
「ごめんなさい」
というメールと共に、

{8F95DF7B-4C1E-41FD-A0DB-697755DDF81F:01}

{DFFD3493-B86C-47D4-953F-98B6CA493CC9:01}

この写真が届きました。


これ、買ってもらったばっかりなんですけど!!


ROK-KISSの生活用品ケース……。



ご自分達で弁償するらしいのですが、

なにをしたらこうなった……。


一日の終わりに、
激しい脱力感に見舞われました。。


でも、
怪我はなかったようなので
一安心でございます。





そして、
本日、KHANさんのTwitterに上がっていた映像。
限定公開ですので、こちらをクリックしてくださませ!


こちら、韓国語で

すぅあちゃん
「ハローキティのクッキー買ってくださいっ!」

KHANさん
「わかったー、買ってあげるよ。おじちゃんの言うこと、よく聞くんだよ」

すぅあちゃん
「わかりましたー!よく聞きます!」

という、ほのぼの
とした会話でございました。


かわいくて、仕方ないのね。





さて、
そんなちびっ子大好きな
おっさん3人が

明日、イオンモールむさし村山に行きます!


ライブは13時と15時から!



みなさまーぜひ見に来てくださいね\(^o^)/