撮影でやんす | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、ROK-KISSは撮影でございましたー!


あまりにもバタバタし過ぎて
写真を取りそこね、、

数枚だけ、、、みなさまに
ご覧いただきますー!



ピースしようとした瞬間、
あ、手がぶれた
{15E794D6-C24D-4290-A086-B48C8AD3302A:01}


今度は決まった!ピース。
(ちなみに、彼は、おつまみのピーナッツを食べています。)
{B5D6B7C8-9E8B-4A6A-AAEE-67BC6CE6641D:01}




そして、WHOさん!

目が赤くなってます。。(お疲れモード?)
{FD1AF22B-CB06-49DA-88BF-498B4E41D557:01}


小さい声で
「このヤロー、Nマネー」
と言ってます。なんだよ、このヤロー。
{61F043D4-2361-47D7-ABD5-29CE7E662FED:01}


ちょっとカッコつけて見た。
{8AEB4E19-54B2-4AE6-845C-D8785DF97174:01}


そして、
KHANさん
撮り忘れました……

これだけ、、
{998D939A-E877-43F6-BC66-DCAC8693CD74:01}

すみません、、、。



SUNくんは、
まだ、みなさま
お楽しみに!


近々、みなさまにご覧になって頂けるかと思います!


撮影はサクサクと進みまして、
途中、Nマネはメンタルが崩壊しかけ、
あわあわなっていたのですが、

プロフェッショナルの
ヘアメイクさまとカメラマンさまに

さささーっと
とてもかっこ良くしていだだき、
素晴らしきショットをたくさん撮っていたいだきました!


無事に撮影が終わって、
ほんとによかった、、、。



撮影は21時に終了し、


ROK-KISSに
「お腹へりましたー!ごはん行きましょ!はやくはやく!」

と言われましたが、
もう、そんな気力はございません。



「ひとり、800円以内で食べてきて、、」


と告げ強制解散!


明日も、また


撮影です‼︎


明日は雨の予報ですね。


ROK-KISS、無事に撮影ミッションをクリア出来るでしょうか。

  



そして、明日が終われば

またみなさまにお会いできます!



6月7日は
イオンモールむさし村山にて
イベントです!

みなさま、会場で
お待ちしておりますー!