本日、無事に帰国しました! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま、本日
ROK-KISSは無事に帰国いたしました。


怒涛の24日間、みなさまと一緒に
駆け抜けました!

たくさんのイベントやライブを通じて
たくさんの方と出会い、笑顔と元気をもらって帰って行きました。


昨日、BANGさんが熱心に
お客様から頂いたアルバムを見ていたので

「本当に素晴らしい人達にたくさん出会えて良かったですね」
と、伝えると


「はい」

と一言。

口数の少ないBANGさんの「はい」
は何故かとてつもなくどっしりした決意みたいなものを感じました。


昨日、メンバー全員がBANGさんを囲んでお酒を飲みました。


みんながBANGさんと肩を組んで、
お酒を注ぎあって、何度も乾杯していました。


普段、めったにお酒を飲まないBANGさんですが、昨日はいつもより少し多く飲んでいたようです。


みんな、韓国語で話していたので
私は詳しい内容がわからなかったのですが、


KOONさんは、優しくBANGさんに話しかけて、BANGさんの頭をわしゃわしゃと撫でて、何度も乾杯して、笑顔で頑張れよー、と声をかけておりました。


WHOさんは、真剣にBANGさんとずーーっと語り合っていて、
未来のこととか、仕事の事とか、人生について話をしていて、BANGさんのことをどんな時も応援していくよ、というような事を言っておりました。


KHANさんは、いつもと何も変わらず、
目の前のサムギョプサルをどんどんBANGさんのお皿に入れて「食べて」と促す。
BANGさんに「ヒョン!(お兄ちゃん!)」と呼ばれて乾杯、の繰り返し。


こんな4人の姿が見られなくなることがさみしくて、どうしようもない気持ちになりましたが、
あまりにも何も変わらない食事風景に
「きっと、この4人の関係はこれからも、ずーっと変わらないままなんだな。」と安心しました。


4人が揃って皆様の前に出る機会は少なくなるかもしれませんが、
また4人で来日することもあると思いますし、これが最後ではないと思います。


BANGさんは最後まで
「さよなら」
とは言いませんでした。

ずっと
「またね」
と言っていましたから、
きっと、また皆様に会えます。

次はモデルとして輝くBANGさんに出会えますように!


みなさま、ROK-KISS4人をこれからも
どうぞよろしくお願いします!

次の来日は4月頃を予定しております!
その時まで、どうかまっていてくださいね。


それでは、みなさま
いい夢見ろよ
でおやすみなさいませ^ ^


{F0B9A26D-E431-4B52-AFCC-EABDF36498E5:01}