みなさん、ありがとうございます。、 | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまー
こんばんは!

本日は、ROK-KISS history for 2 years
にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。


ROK-KISSの歴史を振り返って、色んな思い出を語らせて頂きました。

{39FD3E7E-03C1-48AB-8FEA-46522CB8B779:01}



{781139F7-379C-4766-9CCF-37D162E934E7:01}


{AEC45C75-B6FE-4417-BD89-13F274BA941C:01}


そして、みなさまにセレクトして頂いた3曲を披露!

SuperLove
FANTASTICBABY
nemaumsogebiga(내 마음속의 비가)
の3曲!

{5A74204B-EC8A-4FE0-8F42-3C041BC3F0BD:01}


{1BEFE99E-BC7F-473C-B597-524926097F16:01}


ぶれまくる写真。



今日でBANGが最後のライブを終えました。

たくさんの方と、笑顔いっぱいの時間を過ごすことができて、
BANGはとても喜んでいました。


本当なら、もっともっと時間をとって、
3時間くらいのイベントを企画してあげたかったし、
皆様にも、もっともっとBANGと話ができる時間を取りたいと思ったのですが、
今の私たちに出来る精一杯のことが、今日のイベントでした。


実は、Nマネは今まで一度もROK-KISSのライブをきちんと観れたことがなくて、
いつも裏口にいたり、音響機器周りにいたり、ビデオをまわしたり、
彼らのライブはいつも記録ビデオで確認をしていました。

でも、今日だけは、どうしてもROK-KISSのライブを見たくて、たくさんのスタッフの方にお手伝い頂き、メンバーを初めて正面からきちんと見ました。

今日だけは、後ろ姿のROK-KISSではなく、キラキラ輝く笑顔のROK-KISSを見ることができました。

ライブをしているメンバーがこんなに輝いていたなんて、今更ながら気づかされました。


今日のROK-KISSは、
いつにも増して、本当にいい顔でしたよね?


トークライブもめちゃくちゃ楽しかったですよね?


久しぶりにご披露した曲はいかがだったでしょうか!?


ど下手くそな「世界にひとつだけの花」
でしたが、
ROK-KISSの皆様への愛は伝わっているでしょうか。




そして、みなさま
ROK-KISSのことを、
これからも、応援していただけますか?



BANGはROK-KISSを離れますが、
彼らの絆も、ROK-KISSのメンバーであつまた事も、何も変わらない事実です。


どうか、これからも
ROK-KISSとBANGを応援してください。


今回のBANGの卒業は、残念なことですが
BANGの幸せな未来と後悔のない人生のために、決断したことなので、
皆様もどうか、心からの祝福で送り出していただけると嬉しいです。



みなさま、
今までも、これからも、
死ぬまで、ROK-KISSをよろしくお願いします。


みなさん、本当にありがとうございました!

{CFAA042D-4106-4025-B0F1-4B23A2BB9DB9:01}



{B7B94CF6-60CD-46CC-8400-123521B48176:01}