BANG脱退のお知らせ | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま

こんばんは。

本日は、ROK-KISSのエクササイズライブにお越し頂き
誠にありがとうございました。

本日のライブテーマは『シヌカンジ』
みなさまと、シヌ限界まで踊りまくろう!をテーマに
休む間もなくエクササイズをさせて頂きました。

そして、アンコールでのサプライズもありがとうございました。
びっくりしました!
かけ声もしっかり届いて、ROK-KISS全員でみなさまの声を受け止めました。


そして、本日は最後に
ROK-KISSから大切なお知らせをさせて頂きました。

この度、2月の来日をもって
ROK-KISSの末っ子BANGが日本での活動を終え、
韓国での仕事に専念することにいたしました。

ROK-KISSとしての活動は2月23日(日)のイベントをもって
最後となります。

突然のご報告になってしまったことを大変申し訳なく思っております。


BANGの脱退は残念なことではありますが
メンバー4人が何度も話し合って、
本人も悩みに悩み抜いて出した結論です。

どうか、みなさま
BANGの夢を応援していただけると幸いです。


また、本来は
今日が最後のライブになる予定でしたが
もう一度だけ、みなさまとBANGの時間をとりたいと思いまして、
SHOWBOXさんに無理を承知で会場をかしていただきました。

イベントの詳細は明日、またブログでご報告させて頂きますが、
現在、決定している日時だけご報告させて頂きます。
___

■タイトル:ROK-KISS history for 2 years ライブ
■会場:新大久保SHOWBOXにて
■日時:2月23日(日) 20:30 開演
※チケットの価格や販売時間、開場時間など
詳細に関しましてはもうしばらくお待ちくださいませ。
___

日曜日の夜遅くからという開催時間になり、大変申し訳ございませんが
お時間のご都合がつきましたら、ぜひライブにお越しいただけますと幸いです。


今日のライブ直前のBANGとKHAN
{F3006BF9-6AFF-4169-8A5C-F27FD3407EA8:01}

本日のライブ!みんな、全力で踊りました★
{6174CD82-98FE-4534-A601-2DA2D27C4EAB:01}

アンコールでLOVEマシーン!
みなさまに愛を届ける、愛の伝道師になりたい!
{E5E12303-C49D-4F03-91E5-C87E51CE1005:01}

みなさま、本当にありがとうございました。
{150AE8B2-A6F9-4031-908D-372ABF5406D5:01}



さて、ここからは
マネージャーNとして少しだけ、
BANGのことを書かせてください。

今回、BANGの脱退にあたり、BANGと色々な話しをしました。

その中で、BANGが
「ボクのファンは1人もいないです。
ボクはファンの人を『ファン』と思ったことは一度も無いから。
ライブに来てくれるみんなのことを、自分の本当のお姉さんや妹だと思っているから。
だから、ROK-KISSをやめても、今、ROK-KISSのことを応援してくれている人達とはずっと家族だから、寂しくないです。みんな家族だから」
と、拙い日本語で一生懸命話してくれました。

その言葉と気持ちが
BANGさんのすべてだと思います。

ROK-KISSのメンバーの中で歌もダンスも日本語も一番下手っぴなのですが
誰よりもまっすぐで、純粋で、子供のようにストレートな人です。

なので、BANGさんの言葉の通り
これからも、みなさまには、ずっと
BANGのお姉さんであり、妹でいて頂きたいと思います。


家族は、離れていてもずっと家族です。


BANGがこれから進む道には、
KOONもWHOもKHANも私も力を貸すことが出来ない
苦しい場面がたくさんあると思います。

そんなときに、BANGの心の支えになるのは
自分を変わらずに応援してくれている、
たくさんの家族がいるという自信だと思います。

BANGの未来を、メンバーもスタッフも変わらずに応援して行きますが
みなさまも、どうか温かく見守り、応援し続けていただけると嬉しいです。


今までも、これからも
ずっとBANGの家族でいてください。


そして、BANGが今日のご報告でみなさまに伝えた言葉は
「悲しまないでください。笑顔でいてください。」
でした。
Nマネにも
「泣いたら、二度と日本に来ません」とメールが来ました。
(自分も泣いてたくせに!)

だから、みなさま
23日はどうか笑顔で送り出してください。
みなさんも、BANGの笑顔がみたいですよね。

残り少ない時間ではありますが
22日(土)はアリオ西新井でのミニライブイベントもありますし、
23日(日)のエクササイズ祭りも最後のライブもありますので
ぜひ、そのときにROK-KISS4人といっしょに楽しい時間を過ごしましょう。


また、本日お申し込み締め切りをした
2月23日(日)の「日韓K-FIT祭り」ですが
ROK-KISSが本日のライブで
「まだ受け付けています~」と間違えて言ってしまいましたので、
明日20日(木)17:00まで受付を延長いたします。

「やっぱり、一部も二部も両方申し込みたい!」
「やっぱり参加したい!」
という方がいらっしゃいましたら
下記情報をご参照いただき、ご連絡をくださいませ。

http://rok-kiss.net/posts/view/44609


みなさま、次のライブでも
笑顔で一緒にエクササイズしましょう!


本日は、誠にありがとうございました。

今後とも、ROK-KISSをどうぞ宜しくお願い致します。



Nマネより。