添い寝はいかが? | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまー!こんばんは!

本日のエクササイズチャンネルTVはご覧になっていただけましたか?

そして、本日発売の週刊女性も
お買い求め頂いたでしょうか!?

本日はようやく解禁できる、週刊女性さんのオフショットーー!


{F140CEC3-E8BF-4390-BF51-2A2FDA448DE0:01}

{0541B24D-471C-4E55-8F4D-51F07B2792D1:01}

{22F69ABC-CAF2-43FE-AB89-37B7898D76C7:01}


{093D4FC9-961B-4170-ACE5-605131D14993:01}

ひとり、ちょっと変な奴がいますけど、、


あの、BANGさん……
何やってんの?
{905DD0B5-D8E8-4B1F-89BE-27EEF198051A:01}


今回、週刊女性さんに
『腕枕男子』ってどうですか?と企画を持ち込み、実現した添い寝グラビア!

みなさま、どのメンバーの添い寝が、いいですかね?
どのメンバーに腕枕されたいですか?
(何聞いちゃってんだ…我に返るんだ!Nマネよ!)


でも、
ちょっとセクシーな大人のROK-KISSもいいですよね?


そして、
添い寝どころか本気で寝るKOONさん↓
{BAE13325-9C49-406B-9091-65775AE1D74A:01}
疲れてたのね(笑




さて!
みなさま、明日はROK-KISSのライブですよー!

2/19(水)20:00~開演
新大久保SHOWBOXにて
ROK-KISSの2月最後のエクササイズショーライブ!

テーマは
『シヌカンジ』
この日はシヌカンジで踊りまくります。


今までにないテンションと
愛を詰め込んで、
みなさまの前で史上最高のパフォーマンスが出来る様に全力で頑張ります!


どうか、みなさま
無理やり、
お越しください!

明日は、どうしても
ご来場いただきたいのです!

新しいカバーダンスもご披露させて頂きますー。

かっこ良くて、可愛くて、楽しいエクササイズライブでみなさまのハートをゲットします★


みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げております!


明日、会場でお会いしましょう!^ ^