あと5日!どどどーーーん | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまー

いつも遅くにすみません!

ついに、残り5日となって参りました!

もう、日々シヌかんじ笑



さて、本日は
明日に撮影する動画の準備に追われておりました。

今回は、前回とはちょっと違う演出を色々入れてみたくて、ちょこちょこと小ネタを仕込んでいますよ。ふふ。

毎回のライブでそれぞれ違うネタがありますので、
みなさま、ぜひどのライブもお見逃し無く!


さて、
本日の写真はアー写撮影のご様子。
photo:01



photo:02


あの…WHOさん…笑

photo:03


可愛い感じのも。


そして、
たぶん、まだ未公開?でしたよね!?
KHANさんのキラキラショット
photo:04



photo:05




NマネフォルダはKHANさんの写真ばかりです…

なぜなら、「撮って~」と言ってくるのがKHANさんだけだから…


ちなみにBANGさんは「撮らせて~」と言っても「嫌だ!」と言うので写真が全然無い。


WHOさんとKOONさんは「撮らせて~」と言うと素直に応じてくれる大人の対応。


忙しい時に
「撮って~!」と言われると

(チッ、めんどくせぇな。)
と思いますが、

あとから振り返ると
「撮らせてくれてよかった~」
と思うことがしばしば。


ブログにあげる写真が日々枯渇している時に
メンバーから写真が送られてくると
「こやつ、できる!」と妙に感心してしまいます。
(ただ。BANGさんには思ったこと無いですね)


KHANさんの場合、

「日記でやんす~」と大量の写真が送られてきて、
「はやくして欲しいでやんす~」


ねぇ、
やんすって、何よ。。



たまにかかってくる電話も

「モチモチー、カンでやんす~」


仕事中だとイラッとします。


N
「普通にしゃべってくれますか。」

KHAN
「わかったでやんす~。
今、お電話よろしいですか!?」←突然丁寧な日本語(怖)


いま、個人的に「やんす」が流行ってるんですかね。


次は、「ごわす」とか「ぴょん」とか
別の語尾をつけさせたいですね。


……どうでもいいか…。



本日、ブログを打ちながら支離滅裂になってまいりましたね。

いかんいかん!


告知だけ!またさせて下さい!


あと5日まてばROK-KISSに会えちゃう!


そんな2月来日のライブ予定一覧はコチラ

http://rok-kiss.net/posts/view/42521


みなさまー!

ぜひ、来て欲しいでやんす~!