よみうりランドさんの裏側 | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさまー、

昨日まで連日アップした
ロッキスのよみうりランドさんでの裏側写真

ようやくアップできますー

photo:01


ジェットコースター出発直前のKHANさん

隣でカメラを回しましたが、大絶叫!
(Nマネはカメラを手にガムテープでグルグル巻きに)
ブレすぎて使えませんでした。すみません。


アシカショー
photo:02



photo:05



photo:06



photo:04



子供のようにはしゃぐ、アラサーのマッチョ4人。



BANGさんは遊園地に行くよ!と言われてテンションがダダ下がりだったのですが
(絶叫マシンもお化け屋敷も、くるくる回るコーヒーカップも苦手。すぐに酔うらしい。。)


アシカショーだけは、
自分で時間まで調べて
「これ!みたいですぅー!」
「アシカショー!ご飯食べたら行けますか!?」
としきりに聞いてきました。


そして、
無事にアシカショーを見たBANGさんは、アシカさんたちの一芸に
「おぉぉぉーーー!」と
感心しきりで、
少年のように笑っておりました。

よかったねぇ。。


でっかい子供だねぇ…ホント。。


でも、ホントにすごく可愛くて面白くて、なんだか癒されてこのまま仕事を忘れて家に帰りそうになりました。
危ない!



BANGさんも楽しめて良かった。



2月来日の際も、色んなROK-KISSが見れるように、たくさん動画を撮ってきますので、お楽しみに!


そして、
ライブもぜひぜひ、
楽しみにしていてくださいね^ ^


2月来日の予定一覧はコチラ

http://rok-kiss.net/posts/view/42521



ふふふ