ろ、ろっきす、が キターーーー | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまーー!

更新が遅くなり、ごめんなさい!
本日、ROK-KISSが来ましたよー!

約2ヶ月、大変お待たせ致しました。

では、画像を!

たくさん!

掲載しますーーーー!


本日は、朝に到着してから 入国手続きなど諸々行いまして、
事務所に挨拶に来たり、
出版社さんにご挨拶させて頂いたり、
かなりハードに動き回っておりました。

そして、16時頃、
かなり遅めのお昼ご飯。

終始、
「ペコペコ! おなか! ペコペコだ!」
と連呼しておりまして

最終的には韓国語で
「腹減ってんだー!早く飯食わせろー」
的なことをたぶん言ってました。
(韓国語だからわからないと思ったら大間違いだよ。悪意のある言葉はわかるのだぞ)


さて、今日は松屋さんでお昼ご飯!

大盛りにするかしないかで
券売機の前で揉めるROK-KISSとNマネ。
(大盛りだと200円高い)

最終的には大盛りにしました。
(私だって、好きなだけ、お腹いっぱい食べさせてあげたいんだ!涙)

大盛りにご満悦のBANG
(これ、ご飯茶碗ですから。どんぶりじゃないですから)
photo:01


松屋のおばちゃまに
「ハンサムねぇ」と言われたROK-KISSたち(光栄です)
photo:02


photo:03


photo:04



そして、20時頃
お家に帰って荷物整理!


今回は!

な、

なんと!


ジャジャーーーーン
photo:05


これ、なにかわかりますか!?
photo:06

そう、
これは、 洗濯ロープ!

前回ビニール袋を繋げて作った洗濯干しだったので、
今回は100円均一キャンドゥさまで、買わせて頂きました!
(流石に冬物の服をかけたらビニールがちぎれてしまうので…)


Nマネ
「KHANさん、クリスマスプレゼントです!」
「ジャーン!洗濯ロープ~★(105円)


KHANさん
「わーーー!やったーー!ありがとうございますー(満面の笑顔)」←健気(涙)

さっそく設置開始!
photo:07


よいしょ、よいしょ
photo:08

ちょっと長いから調節中
photo:09


いい感じです~★

image


と思ったら、突然掃除機を
ゴウゴウと爆音でかけ始めるBANGさん↓
image


コードがからまってテンテコマイ
image

そして、無事に洗濯物も干すことが出来ました!

image


この靴下、かわいいw
image


さて、本日は他にも色々やったのですが
その写真はまた後日公開しますね!
ふふふ


では、みなさま
あしたはついに、
ついに!


ROK-KISSのライブです=!

新大久保「SHOWBOX」にて
19時半開場
20時開演
当日チケットもありますよー!(¥2500)



そして、明日は
ROK-KISSのエクササイズDVDの先行発売日!
NEWグッズのダサかわ缶バッチも発売です!

明日は、花金(花の金曜日)ですので
学校帰り・お仕事帰りに
ぜひ新大久保にいらしてください!

ROK-KISSといっしょに楽しい一日を過ごしましょう~★

みんな~
明日はノルジャ~

お待ちしております!