NEWグッズ公開!&告知動画!&KHANからメッセージ! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま~

こんばんは!
いよいよ、いよいよあと2日とせまって来ました!
ロッキスのライブ!


さて、本日は新しいグッズのご案内でございますー!

今回はエクササイズDVDのリリースだけでなく

新しいグッズも登場!

缶バッチ4個セット 
¥1,000

でございます!

こちら、デザインが2パターンございまして

①お茶目でかわいい彼らの決め台詞(?)を入れたキュートバージョン

②ちょっとカッコつけてて(個人的に)イラっとするクールバージョン

2種類ご用意しております。



◎缶バッジ4個セット(キュートver./クールver.)
サイズ:直径約54mm
各¥1,000


ちょっと大きめのサイズで作っておりまして
「ダサかわいい」をイメージしました。

クールバージョンは
「ちょっと////こっち見ないでくれるかなw」
ってくらいみんながノリノリでキメ顔をしているものをセレクト!

これをカバンとかに付けていると
ちょっと恥ずかしい!
でも、なんかもうふりきっててイイジャン!
という気持ちで!
少量生産させていただきました!(←弱気)

こちら、かなり少なめに作ったので「イイジャン」と思われた方、
ぜひお早めにお買い求めください。
(と言って全然売れなかったらどうしよう!!震)


そして、本日ROK-KISSの告知動画がUPされました!
みなさま、もう見て頂けましたか??
ライブ情報が掲載されております!ぜひご覧になってくださいませ。





そして
先ほど、KHANさんから皆様にメッセージご届きました!


photo:01


皆様ーもうすぐ会いますね~これはみんなと会うからの僕のキモチですー(あってるかな。。このことば。。)




とのことです!

うん!
みなさん、
あともう少しお待ちくださいね★
待ち遠しい気持ちはみんな一緒です!



ではでは、本日もみなさま
お疲れ様でございました!

ゆっくり
おやすみなさいませー!