WHOさんお尻と脚のエクササイズ6日目ーーー! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま~

本日、更新が遅くなり、申し訳ございません!

今日もWHOさんのヒップアップエクササイズが
始まりましたよ~。

本日も「コノカンジシテ」やってみましょう(笑)

みなさん、、、こんなに脚、上がりますか!?

簡単なようで難しい、

そして、また後ろにドラえもんに染め上げられる前の
王子だった頃のKHANさんが写っておりますね。


さて、みなさま本日のライブで
ROK-KISSが
エクササイズDVDを撮影することになりました!

と告知させていただきました。


来週、その撮影をしてくるのですが
Nマネは彼らの日本語が、本当に大丈夫なのか!!!!!!!!!!!
((((((震)))))))
と恐怖ばかりが心の中を埋めております。

特にBANGさんですが
本当に日本語が「ド・ヘタクソ・オブ・キング」の称号をお持ちなので
不安で不安で。。。
(韓国語が全くわからない私が言えることではないのですが・・・)


しかし、来日してからずーーーっ
エクササイズライブとDVDの自分の担当のセリフを練習しています。


BANG
「Nさん、チョット、聞いてクダサイ」

Nマネ
「ハイ、どうぞ」

BNAG
「ムネをチカラにイレテ。ヒジを、うしろに引いてクダサイ」
「ウデを上げて、背中に意識をシュチュ(集中)させて、胸をシメてクダサイ」

Nマネ
「・・・・・わかるけど、全体的に、なんか惜しい」

BANG
「ボヤ?(え?なに?)」

Nマネ
「日本語としてちょっと違うけど、わかるから大丈夫。ケンチャナ~」

BANG
「(なんだよ、ちゃんと教えろよ。クソNが!)」←と思っているだろう顔をしながら
「・・・・・ムネヲチカラニイレテ、ムネをちからに、変えてください・・・あ~・・(苦悩)」
「ウデを上げて、セナカをシメテ・あ~、シュチュが、あ~・・・・(苦悩)」

とブツブツと1人で練習しつつ
どんどん間違った方向に進んでいたりしています。


他のみんなも
「ちょっと、聞いてください」
と時間があれば日本語が間違っていないか
練習をしていて、とても感心しております。


きっと、ROK-KISSの笑顔満点の楽しいエクササイズDVDが出来るはずですので
みなさま、楽しみにしていてくださいね!

発売時期は12月となっております。
皆様、ぜひお楽しみに!

そして、本日K-fan.meさんの公式チャンネルの登録者数が9,000人を突破しましたね!
おめでとうございます!
たくさんの方が見てくださっているチャンネルに、ROK-KISSも出演させて頂けて
本当にありがたいです。
登録がお済みで無い方はぜひぜひ、K-fan.meさんのチャンネルに登録してくださいませ~。


ROK-KISSの公式チャンネルもありますので、コチラもぜひ登録してください~。


そして、本日のライブの様子は
後ほど、またブログにUPします~。

夜遅くの更新になってしまって、本当にすみません!
では、続きは次のブログで!