ROK-KISS来日しました!〜BNAGメッセージ〜 | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま

本日、無事にROK-KISSが来日いたしました!

久しぶりに会った彼らは!!!

「ね・・・・眠いです・・・・」(朝4~5時起き)


元気ださんかい!(怒)


眠かろうが、関係ございません。


ご飯を食べて、
早速衣装の打ち合わせやライブの打ち合わせ!

その後、すぐにフライヤーを持ってPRです。
(鬼と呼ばれてもよいのです。死ぬまでやるのがROK-KISSでしょ!)

新大久保でフライヤーとDVDをお手にとってくださった方、
本当にありがとうございます。



明日から早速イベントが始まります!



明日のイベントは

____________ 

エクササイズライブイベント 
~みんな、サランヘYO~ 【上半身プログラム編】


【会場】新大久保SHOWBOX(
http://showbox.jp/
★開場:19:30 開演20:00
★当日券(¥2500)18:00から 会場前にて販売開始
____________ 

こちら、、、
ダンスショーあり
エクササイズライブあり
KOONの1ヶ月ダイエットの結果発表あり
1分間の写真撮り放題TIMEあり
NEWグッズの発売開始もあり


とにかくたくさん!!

イベント終了後には
グッズをお買い求め頂いた方にチェキ撮影会にもご参加いただけます!

これに来なきゃ、ほんとに、ほんとに もったいない!

自身を持っておすすめできる内容となっております。



みなさま、ぜひ
お時間のご都合が宜しければ
足をお運びいただけますと幸いです。


そして、本日一緒にROK-KISSとフライヤーを配ってくださった皆様
本当にありがとうございました。
ジーンと胸が熱くなる想いでした。

こちら、フライヤーを持ってらっしゃる手元をよーーくみると!
「ROK-KISS」のビーズのミサンガが!
手作りされたそうですー!
(すごいーーー!! 欲しい!)

みなさまに、温かく迎えて頂けたROK-KISSは本当に幸せ者です。

たくさん、感謝して
「ありがとう」の気持ちをライブでお返ししていきたいと思います。



そして!
ようやく撮影できたBANGさんの「ライブに来てね」の告知メッセージがYouTubeにアップされました★
こちら、テイク3まで撮ってやっとのこさアップできたカタコトのメッセージです。

(日本語が、いつもよりさらにヘタになっている!)



明日は
18:00頃にROK-KISSも一緒に店頭に出ておりますので
ぜひぜひ、お越し下さいませー!


会場でみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております!


WE are ROK-KISS !