祝! 訪問者99,999&100,000ヒット達成!! | 路上文化遺産と消火栓

路上文化遺産と消火栓

町を路上観察すると路上や木造建築物に、昭和レトロを感じます。
マンホールの蓋や、ホーロー看板、木製牛乳箱などが見つかります。
ここでは、路上文化遺産と消火栓・防火水槽を取り上げます。

みなさん、おはようございます。

 

定期的に『馬明の中国株で資産大膨張』をご訪問いただきまして、大変有り難うございます。

 

昨晩、10月9日午後5時27分に訪問者99,999様を、同じく31分には100,000様を達成!いたしました。

 

これも一重に当ブログへご訪問いただいてます、みなさまのご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。
みなさん、大変有り難うございました。

 

今日は、前回の88,888訪問者様達成記念に引き続いて、訪問者99,999様&100,000様の達成を、今日の話題として取り上げました。

 

再度、ここで繰り返しとなりますが、 
ブログ『馬明の中国株で資産大膨張』の命名は、なるべくインパクトの強い名前として、あえて付けさせていただきました。
実のところ、投資実績の実態からはかなりまだ名前負けをしています。(苦笑)

 

はじめにヤフーにブログのコーナーを確保したのが、今年の1月14日(日)でした。
最初の記事は、オフ会を話題にした内容で、横浜で『所長サンを囲む第4回横浜&東京オフ会』を開催の記事を1月14日(日) 午後0時51分 に記念する初アップを行いました。

 

当ブログへの初コメントや、経過については、88,888訪問者様達成記念をご覧くださいませ。

 

最初の画像をご覧くださいませ。訪問者99,999様&100,000様を達成した記念の記録です。
イメージ 1

2番目の表は昨日までの訪問者数の経過記録です。およそ1か月で訪問者は10,000名様でした。
それが、ここ最近になって、訪問者のアクセス数増加が非常に目立ちます。
イメージ 2

次に記事の内容は、下記のとおりです。
イメージ 3

記事の書庫を内容別にわけると、中国株などの投資関係と、エネルギーや環境関係の二つに分類されます。
この図のなかで、ひと際目立つ色が、赤い棒グラフのチャイナ通信です。 

 

チャイナ通信は、ブログの記事をとおして、株クリさんと知り合い、上海から定期的に寄稿をしていただいている記事で、すでに9号まで発行しています。

 

現在、株クリさんとお話をしているところですが、チャイナ通信10号の寄稿記念を祝して、上海でオフ会を開催したいと考えております。
日本を飛び出して、中国本土市場の大舞台都市である、上海でオフ会開催が実現できますと大変嬉しいです。

 

終わりになりますが、このブログでは、多くのみなさまからのご支援で育てられてまいりました。

 

一例を挙げますと、ヤフーブログで一番困っていたリンクの張り方やブログ投稿する際の技術的な課題では、
猫ちゃんから非常に懇切丁寧な助言を頂戴し、大変お世話になりました。
猫ちゃん、今後ともご支援をどうぞよろしくお願いいたします。 

 

この他にもヤフーブログのみなさんや、オフ会参加のお仲間たち、mixiで知り合った投資家さんたちなど、多くの中国株投資家さんやブロガーさんからお世話をいただいてます。有り難うございます。

 

みなさん、ブログ&中国株投資では、今後ともご支援をよろしくお願いいたします。

 

※ 株式投資は自己責任です。