中国国際航空 東京支店を見てきました。 | 路上文化遺産と消火栓

路上文化遺産と消火栓

町を路上観察すると路上や木造建築物に、昭和レトロを感じます。
マンホールの蓋や、ホーロー看板、木製牛乳箱などが見つかります。
ここでは、路上文化遺産と消火栓・防火水槽を取り上げます。

『中国国際航空 東京支店』

 

みなさん、こんばんは。
何時も「馬明の中国株で資産大膨張」を巡回いただきまして、有り難うございます。

 

今日、中国の第10期全人代が外資優遇税制を廃止する企業所得税法の採択などをして、閉幕しました。
来週の香港市場並びに本土市場で、今日採択された全人代の政策が、相場にどのような影響を及ぼすのか、注意しなければなりません。

 

今日の株式市場は、昨日の反発とは違って、香港市場はH株指数+0.19%、ハンセン指数-0.087%、レッドチップ指数+0.79%、GEM+0.60%と株価は一進一退でした。一方、本土市場は上海B株-1.36%、深センB株-0.76%と全般的に軟調でした。

 

今日の主題は中国国際航空です。
セカンドさんの情報提供をいただいて、虎ノ門2丁目にある中国国際航空 東京支店の写真を撮ってきました。
セカンドさん、有り難うございました。
最初の画像をご覧ください。交差点左側の信号のところのビルがエアチャイナビルです。ここの1階に中国国際航空 東京支店があります。
イメージ 1
次の画像をご覧ください。中国国際航空の看板や標識です。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
最後の画像をご覧ください。中国国際航空 東京支店の入り口です。
イメージ 5

 

中国国際航空は、日本人乗務員の採用、新しい航空機や便数の増発などサービス向上に努めています。

 

みなさん、今度、中国へいらっしゃるときには、エアチャイナに搭乗してみませんか。

 

※ 株式投資は自己責任です。