大阪は、1月まで??? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

ミリオンGODの撤去が始まっています!えーん

 

今週撤去が全国的には多いようですが・・・

 

大阪は、1月撤去なので1月まで打てますヨ!ウシシ

 

私もマイホで100K持って最終勝負してきます!

 

GOD撤去に伴い、モンハン等が売れたようですが

 

GODには、到底及びませんヨ!

 

GOD無くなったら・・・とりあえず沖ドキ打ちますウシシ

 

 

さて、やって来ました1111日・・・

 

ユーザーが恐れる1が並ぶ日ガーン

 

以前は、ゾロ目などのイベントもあったりしてイメージアップを

 

各ホールやっていました・・・爆  笑

 

現状は・・・ブラックよりのグレーで匂わせる程度!

 

まあ、楽しめる日が多いほうが良いので私は賛成派です・・・てへぺろ

 

 

ということで明日も10時に開店です!

 

是非、覗いてやって下さいクラッカー