CZの悪魔…! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

最近、6号機を少し打ってますが

 

CZで大当り回数が上がる6号機は大抵駄作な台が多いです笑い泣き

 

しかも、増えても50枚前後・・・それなら確率甘くしたら?

 

6号機は、天井に行く確率が高いので是非改善お願いします!

 

お願いします。〇〇さん!

 

 

さて、今週の新台状況は・・・

 

パチンコ:ルパン=とある>結城>ゴルゴ

 

スロット:七つ>>ハイスクール

 

全て微妙な感じですポーン

 

ルパンに関しては・・・色々付け過ぎてユーザーとホールの

 

両方から微妙な意見が多いようですえーん笑い泣き

 

 

明日は、11月7日!

 

楽しめると思いますので是非、覗いてやって下さい!