奇数、偶数? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です❗

 
コロナで巷は、ザワザワしておりますが
 
元気にスロット打っております爆笑
 
絆2が導入されて色々データが
 
出てきておりますラブラブ
 
絆は、偶数の方が優秀でしたが
 
絆2は、奇数OR偶数?どちらが優秀か?
 
私的には、奇数が今のところ良いと思っておりますがウシシ
 
はたして?
 
サラ番2も4月にスタンバイしていますので楽しみです!
 
でも初代があるうちは、初代打ちますかねウインク
 
さて、明日は、27日ですよ!
 
是非、覗いてやって下さい!