絆2!調子は? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

先日、バジ絆2実践結果!

 

投資 19K BC9回(全て異色)BT2回(3連2回)

 

ユニメモで推測すると設定2位のデータでしたえーん

 

見せ場もなく、撃沈でしたゲホゲホ

 

奇数設定が荒波!偶数が安定的なデータが出ておりますが・・・

 

はたして???

 

初代がある大阪では、まだ早いですかね?

 

色々な解析が早くも出ていますが

 

いいかげんな解析もありますので

 

惑わされないように!ウシシ

 

 

さて、明日は、令和2222日!

 

何かが起きるのか?

 

是非、覗いてやって下さい!